Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-matsuzaki/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-matsuzaki/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-matsuzaki/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-matsuzaki/web/blog/class/View.php on line 81
煎餅ブログ@銀座::ご無沙汰をしました
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
ARCHIVES
TAGS
ご無沙汰をしました
冬眠をしてしまいました。スミマセン!!

この間、家内が足の甲の骨を折ったり、長男の結婚式があったり・・・
忙しさにかまけ、失礼しました。
言い訳はこの辺にして今後努力をします!!!

ブログをお休みしている間、衆議院総選挙があり自由民主党から民主党へ、政治の大きな変革がありました。従来から行われてきた政策などが変わろうとしています。リーマンショック後の影響からは未だ脱却することが出来ず経済も難しい状況が続いています。

わずか半年程ですがいろいろなことがあったなと思います。

しかしながら、一般にも電気自動車が販売されるようになり、一部の経済指標も徐々に良くなりつつあるようで、前向きに頑張っていかなければと考えています。

日本を含め世界が大きな「転換点」であると感じています。過去を否定する転換も有りますが、過去をベースとして変わっていく転換も有ると思います。

煎餅屋も変わっていかなければと思っています。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<タオル体操を始めて1年経過 | 日々鍛錬しています その2 >>